マイプロテインの紹介コードをきっかけに産後ダイエット開始。

産後ダイエットを始めたいと友達に話した時に勧められたのが「マイプロテイン

ダイエットサプリって薬局でもAmazonや楽天などでも売っているんだけど大体、高い。今まで海外からサプリメントを輸入したことなんてなかったんだけどマイプロテインの紹介コードに書かれている手順通りにすれば無事注文ができて2週間で商品が到着しました。

私が使っているのはIMPACTホエイプロテインとアクティブウーマン。

他にもスーパーオメガ3やスキニークッキーとかも買ってみたいと思っています。

紹介コードの使い方

マイプロテインでは紹介コードをアカウント開設時に登録すると1000ポイントもらえます。この1000ポイントは初回購入時から使えるので破格の安さで購入可能。(初回はなんと25%OFF)

セールも頻繁にあるので大体いつでも安いです笑

産後ダイエットの話

出産前までは痩せ型と言われていた私。妊娠中15キロもの体重の増加で一気におデブちゃんに。
もともと身長が低いのもあり、産後ついた旦那からのあだ名は「たぬきちゃん」。好きでこうなったわけじゃないのに。
でも妊娠中お腹が張って動けない、食欲が増すなんて理由をつけてぐうたらしてたツケがここに正直に現われているんですよね。

そこで私が始めたのは簡単なストレッチとリンパのマッサージ。
お風呂上がりに毎日続けるのは至難の技だったけど、お風呂の鏡で自分の体を見て毎日「これじゃダメだ!」と言い聞かせてなんとか出産前のスタイルまで戻すことができました。

産後の減量、諦めている方はいませんか?お子様のために、旦那様のために、そして自分のために。綺麗なママを目指してみませんか?
もうたぬきなんて呼ばせない!プロポーズしてくれた時の気持ち、思い出してもらいましょう!

継続が大事

毎日お風呂上がりにストレッチとリンパマッサージ。もう聞くだけでうんざり。続かないんですよね、正直。
子供の面倒もあるし時間もない。せっかくやる気出してやっていても、旦那さんからの「〇〇ってどこ〜?」「〇〇して〜」
邪魔しないでよ!って怒りたくもなるんですけど、ここは我慢。「子供の面倒をみて、あなたの面倒も見て。それでも私、綺麗になったから。」
私はそう言える日だけを心待ちにして黙って一人で頑張りました。今日はもういっか〜。なんて思う日ももちろんありました。
でもそこで負けちゃ意味がないんです。毎日お風呂に入りながらボディチェックをするんです。この余分な脂肪がなくなればいいのに。ここがもう少し細くなればあのスカートも可愛く履きこなせるはず。と。
でもあれだけ面倒だったのが、そのうち習慣付いてくるんですよね。やらないと気持ち悪いくらいになりました。

まとめ

マイプロテインの紹介コードを使ってアカウントを開設すれば初回は25%OFFで購入可能。

産後ダイエットは続けることが一番大事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です